ネットで気になる商品紹介ブログ

ネットで気になった商品の口コミ、ランキングなどから人気商品を紹介しています

TV・雑誌に紹介されたほわいとぱりろーるは30万本突破です!

TV番組や雑誌で紹介され、30万本突破した生クリームロールケーキの「ほわいとぱりろーる」はなぜこんなに人気があるのでしょうか

ほわいとぱりろーるは、極上の生クリームを使い、卵黄とバターを使わずに、真っ白でもちもちのスポンジの秘密は山形県産のフレッシュ牛乳なんだとか・・・

有名人の方達にも大人気で、女優の木村佳乃さんは、「甘すぎなくて美味しい。モチモチ&フワフワなスポンジとミルク感いっぱいのクリームで相性抜群!」などと他にも女優さんたちをトリコにしてしまう食感はほわいとぱりろーるはだけなんです。

他のお客様の声も、ふわふわ・もっちり感は食べたことのない食感でしたとか、クリームたっぷりでもしつこくない、一本食べられる…などやっぱり大好評ですね。

また、誕生日のプレゼント、結婚や出産のお祝いなどにプレゼントとして贈られる方も多いようです。


ほわいとぱりろーるは、季節限定バージョンもあり、さくらんぼは、コロコロと果実が入っている果実感たっぴりで甘酸っぱくない味わいから、甘いキャラメルの香りに優しいほろ苦さの生キャラメル、抹茶クリームまで、みんな食べてみたくなってしまいますね。

母の日、父の日、クリスマス限定もありますので、プレゼントに贈ってみてはいかがでしょうか