ネットで気になる商品紹介ブログ

ネットで気になった商品の口コミ、ランキングなどから人気商品を紹介しています

東京タラレバ娘で使用した人気腕時計KOMONOをつけてみよう!!

あの人気ドラマ「東京タラレバ娘」で使用した人気の腕時計KOMONOを紹介します。

他にもこのKOMONO(コモノ)は、雑誌でも紹介されるほど人気があるようですね。

 

人気ドラマや、有名人が使用されたということであると、ユーザーの方も使用したくなってしまいますよね。

過去にドラマで石原さとみさんが使用していた腕時計が、どうしても欲しくなって購入してしまったという方もいるようですね。


そして、購入したユーザーからは大きさもちょうどよくてかわいくて気にいっています。という評価も多数届いているようです。

 

そんなKOMONO(コモノ)では、只今キャンペーンやファッション小物特集などから、新商品もありどれにしようか悩んでしまいます。

 

ちなみにKOMONO(コモノ)で一番人気の腕時計は、セイント・モーズ/ローズ 36mm 腕時計 Classic St Mawesのようですね。

また、 石原さとみさんがドラマで着用した、ダニエルウェリントン(Daniel Wellington) シェフィールド/ローズ 36mm 腕時計は2位のようです。

 

 私は、アイスウォッチ(ICE-WATCH) [2014 関西コレクション] アイス フォーエバー ユニセックス 全11色というのが、カラフルでかわいくて気になって しまいました。