ネットで気になる商品紹介ブログ

ネットで気になった商品の口コミ、ランキングなどから人気商品を紹介しています

ビデオからDVDへビクターダビングサービス

先日昔のビデオをDVDにしてもらい、何年か眠っていたビデオが観れることができたと喜んでいる内容のテレビ観ました。
私もビデオをDVDにすることって出来るのかなぁ…と思っていたことがあったので、その番組を観てしまいました。

子供の成長、家族や友人との旅行、運動会、結婚式などビデオに録画した思い出を大切にしておきたいですよね。

そんな大切な思い出のビデオをDVDにダビングできるサービスを見つけました。

ビクターさんなのでビクター製の高画質ビデオデッキでダビングしてくれるので安心です。
また、状態の悪くなったビデオテープもこのビクターさんのビデオデッキで調整して高画質で再生してくれます。


利用したユーザーの方達からは嬉しい声が届いています。

・15年間再生出来ないでいたVTRが観ることができ、思い出が蘇って感激です。
・料金は安いし、確認メールもあり安心です。
・ダビング料金も修理料金も高くなく、20年前が蘇りました。


今はもうVHSはあまり利用する人がいなくなったので、ダビングサービスは嬉しいですね。

自分でダビングしようと思っても失敗したら怖いし、でも思い出に残るので大切にとっておきたい!
そんなことを思う方は、こちらのビクターダビングサービスをご利用してみてはいかがでしょうか


お申し込みもダビングしたいテープの本数を選んで申し込みをクリックするだけです。
ただ今6本以上のお申し込みは商品送料が無料です!!