ネットで気になる商品紹介ブログ

ネットで気になった商品の口コミ、ランキングなどから人気商品を紹介しています

酵素洗顔石鹸は楽天総合ランキング1位です

楽天総合ランキング1位の酵素洗顔石鹸ブライトニングソープ人気のようですね。
雑誌「CLASSY.2015年3月号」にもこ酵素洗顔石鹸ブライトニングソープは掲載されました。
また、@コスメ洗顔部門3位で93%の人が「良かった」「とても良かった」とユーザーの方達は回答しています。


では、この酵素洗顔石鹸ブライトニングソープは、何がそんなに人気があるのでしょうか


ユーザーの方達の声を聞いてみると
・泡の吸着力が良く洗顔後しっとりしている。
シトラス系の香りが気に入り、少しの量でも泡立が良い。
・毛穴汚れもスッキリと落とせるので、肌がどんどんスベスベになってました。
・毛穴詰まりも感じ無くなり、角栓が少しずつですが、順調に落ちてきてるようで、肌の雰囲気が明るく感じます。


など、酵素洗顔石鹸ブライトニングソープは、特に泡立ちが良いことが人気のようですね。


この酵素洗顔石鹸ブライトニングソープは、海洋複合酵素がお肌の角質を浸透し、植物エキス、コエンザイムQ10などの成分洗顔後に保湿力を維持し、お肌に潤いを与えます。

また、酵素洗顔石鹸ブライトニングソープ以外にも、「プレミアムローション」と併せて使うことで、お肌の汚れを取り除いた角質層に、たっぷりと潤いを与え透明度の高いお肌になること間違いなしです。


そして、初回限定の泡立てネットプレゼントの特典もあり、定期購入コースだと20%OFFでポイント10倍、送料無料です。

また、何かお肌に悩みがるある方は、美容カウンセラーがフリーダイヤルでお肌の悩みに答えてくれるので安心ですね。


毛穴や細かいところまで汚れを落としてくれる、酵素洗顔石鹸ブライトニングソープを試してみてはいかがでしょうか